2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシのこだわり

最近豆腐が面白いかなぁと考え中。
マスタです。
我ながら、どこに向かっているんだろ?

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ま、言葉責めを好む自称どソフトですのでね。
言葉には敏感です。
で。
先日ふと書店で見かけたエロ本の書名がどうにも納得いかないのですので
改めてワタクシの認識を。

『寝取り』
これはカップルや夫婦など相手のいる女性を
ベッドの上で夢中にさせる、という意味。
これは能動的で、Sの言葉。

これに対して
『寝取られ』
はカップルや夫婦の男性側が、相手の女性が他の男性に抱かれて喜ぶ様を表す
受動的でMの言葉。
最近ちょこちょこ見られる言葉ですね。
しかしこれはどちらも男性の言葉なんです、ワタクシの中では。
ですのでね。
『寝取られ人妻の饗宴』と言いつつ、女性主体のエロ漫画はあり得ない!
寝取られる男性が全然出てきていないのであれば
それは
『浮気妻の饗宴』
でいいじゃないか!!

ま…変態こじらすと、こんなどうでもいい話にも反応するという、
サンプルですね、今回は。
m(_ _)m

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK