2ntブログ
See more details
Title List

価値観

結局今年の冬は手袋使っていません。
マスタです。
iPod使い始めると、どうしても、ね。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

何度も記事にしていますから、おそらく目にした方もいらっしゃるかもしれませんが。
あえて声を大にして、再度主張させていただきます。

『女性の魅力は様々にあり、
若いだけが魅力ではありません』

もちろんね。
若い女性も魅力的です。
しかし、それだけではないのですよ。
『若さ』イコール『沢山産める』だから
昔からある価値観ですのでね。
男女ともに潜在的に刷り込まれていますが
では年を取った女性は魅力ないかというと、否!
断じて否!!です。

若さゆえの魅力という価値観のみで図ると、
そりゃ若い娘には負けますよ。
年をとるという事は、変化するということですから。
しかし同時にそれは。
若い娘は持っていない魅力を手にいれる機会でもあるわけです。
女性の魅力を考える時の基準は
若さだけではなく、包容力や妖艶さなど
基準はいくつもあるわけですから。
『私はもう若くないから…』
諦めて欲しくないとワタクシ思います。

あ、ワタクシですか?
若く兄ちゃんにはない、イヤらしいヒヒジジイになりたいと思います、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK