2ntブログ
See more details
Title List

二種類

湯タンポの暖かさにめろめろ。
マスタです。
本当に寒がりだからなあ。
そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Mの躾は大きく分けて二種類あるとワタクシ思っています。
一つは、Mに絶対服従を誓わせて、様々な命令で落としていくやり方。
いわゆる主従のイメージはこちらですよね。
もう一つは、多少の選択肢を与えて、Mの意思で落としていくやり方。
これだと、Mが自分自身の選択だということに縛られますので
当たりの柔らかなイメージですが
真綿で首を締めるように、安易な反発は出来なくなります。
言葉責めもしやすいですしね。
まあ、どちらを選択するかもSの楽しみです。
ふふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK