2ntブログ
See more details
Title List

12/20のツイートまとめ

masuta03

底冷えするほど寒いけど雷雨や雹よりはましと自分に言い聞かせてみる
12-20 19:29

RT @tutaetai_kokoro: 告白=「付き合う」「付き合わない」って発想が多いけど、それは違うと思う。告白は気持ちを告白するから「告白」なんだと思うな。だから告白に「振った」「振られた」は存在しない。告白されたら、「ありがとう」が1番あっていると思う。
12-20 19:07

さぬきの夢という小麦を使っているラーメン屋さんわず。麺が旨い! http://t.co/UViHKC2H9j
12-20 14:19

え、雹?( ; ゜Д゜)
12-20 13:44

あんなことがあったから、エールを送る意味で餃子の王将で飯を食おうと思ったらすごい行列。王将、愛されているなあ
12-20 13:39

あー少し晴れているな
12-20 07:21

RT @syougeki_rt: いまだにこれを越える折り込みチラシを見たことがない http://t.co/D6tqTTJiXQ
12-20 06:23

RT @disnyworld_fan: トイストーリー1で出てきた悪ガキのシドが、3で郵便配達員として出てきてるって知ってた?☆ http://t.co/R1gGDADDJL
12-20 06:23

RT @jiwa_warro: どういう状況だよwwww http://t.co/YfKtbp2qHd
12-20 06:23

おはようございます。今日も寒い((+_+))しかも午後から雷雨かあ…
12-20 05:47

おはようございます。今日も寒そうだなぁ
12-20 05:30

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK