2ntブログ
See more details
Title List

Sの矜持

そろそろ手袋嵌めて出社しようか、悩み中。
マスタです。
寒いからなあ。
でもそうすると携帯や本読めないからなあ…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

やはりあまり一般的でない性癖の世界で生きていると
一応自覚はしております。
だいぶ一般的な趣味になりつつあり、ライトSMなんてものを
ちょっとしたスパイス代わりにカップルが楽しんだりしているのを見ていると
ああ、多少は受け入れられたんだなと安堵する一方で
やはり普通でない『変態』とカテゴライズされる趣味なんだなと
改めて再認識したりします。
ま、ワタクシは自分の変態性癖を自覚してから長いので
だいぶ折り合いをつけられるようになりましたが、
果たしてMはどうなんだろうかと考えたりもします。

特に女性はまだまだ『セックスを楽しむ』ことに対するタブーもありますし
それがSMという変態にカテゴライズされる趣味なら余計ですよね。
ゆえに、おそらくは男と違った形で悩みが深いのだと思うのです。

だからね。

SはMを悦ばせたいのです。
こんな性癖を持った自分を受け入れてくれる人がいたんだと。
自分の居場所はここだと。
この方に飼われて良かったと。
Mが心から思える関係を構築し
より魅力的な女性に導いていく。
それがSの矜持だとワタクシ思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK