2ntブログ
See more details
Title List

Sのお仕事

蕎麦が好きと言いますと、
藪や砂場などの名店会系のみと言われてしまいますが。
どっこい富士そばなどの立ち食い蕎麦も大好き。
マスタです。
麺食いですからね。
蕎麦の楽しみは一方向ではないのですよ。
あー六文そばのゲソ天蕎麦食いたい。
よもだそばのラ蕎麦もよし。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

主従において、Sの仕事はいくつもありますが。
大事なものの一つに、受け入れて、よりよい方向に導くというものがあると思っています。

やはり人間ですからね。
感情が存在して、その感情の中には、あまり褒められないものもあるわけで。
しかしその黒い感情をカットアウトして切り捨てて
都合のいい部分だけを楽しむのではなく
黒い感情を受け入れて、よい方向へ導くのが主従なんだとワタクシ思うのです。
悪かった部分をより魅力的なものに変えていく。
女性としても、Mとしても、です。
そういう風に変えていくのが調教の楽しみの一つだと思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK