2ntブログ
See more details
Title List

 さて、こちらは別館です。
 なにぶん雨風呂には削除されまくっていますので、
 念のために、こちらを避難所としてww
 
 さて、こちらは雨風呂ではできないことを行います。
 ですので、以前もしたのですが、48手でも。

 48手・第一 岩清水 ( いわしみず )

 ■解説
 岩清水とは、伝統的な愛撫のひとつ、クンニリングスのことです。
 セックスの体位ではありません。
 男性が仰向けに寝た状態になり、女性は膝を立てるような姿勢で男性の顔の上に乗ります。
 マニアックプレイの1つ、顔面騎乗とも言えるでしょう。
 クンニによって愛液が溢れる様を“岩清水”と例えた文学的表現です。

 ■体位
 女.膝を立て、男性の顔の上に。
 男.清水が湧くまでクンニリングスを行う。


 岩清水

 では、今後ともよろしくお願いします。

COMMENT

ブログの再開、嬉しいです。
更新、楽しみにしております。

私、これ、出来ません。
というか、クンニ自体が苦手なんですよね。σ(^_^;)

2009/01/04 (Sun) 23:51 | 春千代 #- | URL | 編集 | 返信

Re:

ありがとうございます。
早速来ました。
今年もよろしくお願いします。

2009/01/07 (Wed) 21:34 | まっち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK